【施工事例】オシャレでスッキリ♪ペニンシュラキッチン初挑戦!<寝屋川市香里本通町 K様邸>

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

今日は、当社がどんな家を建てているのかをより多くの方に知っていただくために、過去の施工事例をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、寝屋川市香里本通町のK様邸。
K様邸はもともとモデルハウスだったお家で、当社がはじめてペニンシュラキッチンを採用したお家でした。

ペニンシュラキッチンは、広々としたフラットなワークトップが特徴で、キッチンがスッキリ見えるほか、お掃除がしやすいのがメリットです。ただ、手元を隠すものが何もないので、常に綺麗にしておかなければならないという側面も……。
片付けやお掃除が得意な方にオススメです!

ダイニングの横の壁一面には、エコカラットを採用して棚を設置。
お子さまが勉強したり、ご主人が家族団らんの中で仕事をしたり、奥様が本を読んだりと、家族みんなの共有スペースとして使えます。

また、キッチンの床には水まわり用の石目調フローリングを。
水まわり用のフローリングは水に強く、お手入れが簡単です!

2階には、3枚扉で間仕切った子ども部屋が2つ。扉をフルオープンにすれば、1つの広いお部屋としても使えます。
廊下には、家族全員で使えるフリークローゼットを設け、その奥には「大人な家」お決まりの無垢材をふんだんに使った主寝室を。もちろん、大容量ウォークインクローゼット付きです!

いかがでしたか?
これからも定期的に施工事例のご紹介をしていきますので、どうぞお楽しみに!

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です