地元密着47年。厚生住宅建設の土地選びとは?

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

 

いうまでもなく、家づくりにおいて土地選びは非常に重要な要素です。

家は建て替えられても、土地は変えることができません。

 

私たちのような会社にとっては、“いい土地”を確保することも大切な仕事のひとつです。

おかげさまで、当社は47年間、この香里園の地元でお仕事を続けさせていただき、長年にわたって築いてきたネットワークによって、駅近で利便性の高い土地を確保することができています。

 

多くの方のニーズにマッチした土地をご提供していることから、大変恐縮ながら、新たにご案内できる土地が見つかっても、すぐにご購入が決まることも多いのが実情です。

 

もし「こんな場所に家を建てたい」というご希望がおありでしたら、ぜひ事前に声をかけておいていただければと思います。優先的に、ご案内させていただきます。

 

モデルハウスも同様です。完成すればすぐにご購入が決まることがほとんどです。

手前味噌ながら、みなさまに気に入っていただけるという自信がありますので、モデルハウスにお越しいただいたお客様には、「ほかのモデルハウスもたくさん回ってきてください」とお伝えしています。

(内心では、「戻ってきてください、お願いします!」と祈っています。笑)

 

ご購入を検討される際には、ぜひたくさんの物件を見て、しっかり比較検討してください。それが、後々の納得感や満足感につながると思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です