厚生住宅建設のパートナーを紹介します!〜エクステリア・玉井氏〜

2019/05/30

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社は、たくさんのパートナーの皆さんに支えられながら、一棟一棟のお家を建てています。
今日は、そんなパートナーのうちの一人、エクステリアを担当してくださっている玉井さんをご紹介したいと思います。

「オシャレ番長」ことエクステリア玉井さんは、☆ちょいワルおやじ☆ な感じで、めちゃくちゃオシャレ!
はじめてお会いしたときは少し緊張したのですが、とっても気さくな方で話しやすく、安心したのを覚えています。

いつも冷静で安定感のある方なので、「玉井さんに任せていれば大丈夫!」と、仲間内でも信頼がアツいんです!

そんな玉井さんからのコメントをご紹介します♪

Q. 厚生住宅建設との出会いは?

A. エクステリアの仕事をはじめてから、35年ほどになります。厚生住宅建設様との出会いは、約25年前です。

Q. お仕事に対するこだわりは?

A. お客様に満足していただけるよう、自分自身が納得するまで丁寧に仕事をすること。

Q. 厚生住宅建設の魅力は?

A. 意欲的で、発想力があり、魅力のある会社です。
社員のみなさんも、いつも明るく感じのいい対応をしてくださいます。

玉井さん!暑い中、寒い中、いつもいつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!

サーフィン・ゴルフ、たまにはご一緒させてくださいね。