乞うご期待!寝屋川市若葉町に「大人な家」モデルハウスを建築中です

2019/07/04

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

 

当社では現在、2019年第1弾のモデルハウスを寝屋川市若葉町に建築中です。

こちらのモデルハウスは「大人なGT(お庭)」つきで、イメージは“スタバ風”。

 

単にコーヒーを売るだけでなく、その場所で過ごす時間や空間までトータルで提供しているスタバさんへのリスペクトをこめて、このテーマを掲げました。

お家でご飯が食べたくなる。

お家で食べていても、お店で食べているような特別感を味わえる。

 

目指しているのは、そんな空間です。

 

キッチンの壁にビンテージ風のタイルを貼ってみたり、クロスにもちょっとシャイニーなものを取り入れてみたり。“ちょっとイイ大人”な雰囲気を目指しています。

 

お庭のイメージはまだこれからですが、週末にはお庭に出て本を読んだり、お茶を飲んだり、プチバーベキューをしたり…家族とでも一人でも楽しめるようなスペースを検討中です!

 

こちらのモデルハウスでは、数々の新商品にもチャレンジしています。

たとえば、玄関ホールからリビングへ通じるドアに、黒いアルミフレームつきのガラス扉を採用しているのですが、これがまたオシャレ♪♪

 

遊びゴコロたっぷり、いや、遊びゴコロしかない空間をつくりたいという思いで、どこにもないオンリーワンのお家を、全社一丸となって建築中です。

また、モデルハウスが建つ若葉町は駅近ながらのどかな雰囲気の街で、近くの川沿いには桜並木も♪ 春になるとお花見し放題です!

寝屋川市駅までの道のりも緑道になっているので、暑い夏も木陰を通りながら涼しく通勤できそうです。

9月はじめ頃には完成の予定ですので、完成した暁にはぜひ足をお運びください。

厚生オーナーズの皆さまも、これまでにない当社のチャレンジを一度見に来てくださいね!