謹んで新春のお慶びを申し上げます。厚生住宅建設株式会社 社員一同

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年も厚生住宅建設は、住空間感動創造業を通して地域社会へ貢献できるよう、なお一層の精進を重ねてまいります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて今回は、年明け最初の投稿ということで・・・

メンバー全員の2020年の抱負を、ここで宣言したいと思います!

 

★入江忠之

「有言“即”実行」 すぐやる!! 今やる!! 出来るまでやる!!

 

★下園広子

自身の足元をしっかり見つめ、言動・行動が伴うよう、今年一年も走って参ります。GO、GO!!

 

★西村俊祐

昨年の反省を糧に、今年はより一層の成長(ステップアップ)が出来るよう、アドバイスや助力してくれる人を大切にしていきたいと思います!

 

★中川香里

「和」 お客様、関連業社様、社内スタッフ、家族と、相手を大切に想い、理解しあえる関係をより深くしていきたい。

 

★鈴木千賀子

「やってみる」 やらずにできないは言わず、とにかくやってみる!

チャレンジを続ける一年にしたいです。

 

★入江美樹

報恩謝徳の気持ちを忘れずに!

 

ということで、スタッフ一同、2020年も張り切ってまいります!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です