スタッフ募集中! 人生の3大イベントの一つをサポートするステキな仕事です

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

当社では現在、スタッフを募集しています。

https://www.koseijutaku.co.jp/img/recruit.pdf

 

募集職種は、
営業アシスタント
住空間コーディネーター
現場管理・施工監理
です。

未経験の方も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください。(研修制度あります!)

今のスタッフたちも、住宅に関してはまったくの素人で入社しました。
少しでも興味があれば、やる気さえあれば大丈夫!
ぜひ、チャレンジしていただきたいと思います。

マイホーム購入は、結婚、出産につづく人生の3大イベントのひとつです。
私たちが携わらせていただいているのは、そんな人生最高の瞬間をお手伝いする仕事。
お客様にとっての幸せな瞬間を、もっともっと幸せにするお手伝いをしています。

そして、お客様に喜んでもらえることが、私たちの何よりの幸せ
そう感じています。

もちろん、仕事をするのは「お金のため」という人も多いでしょう。
でも、それは単なる“手段”ですよね。
仕事をする目的は、「幸せになりたいから」じゃないでしょうか?

じゃあ、どうやったら幸せを感じられるのか。

人は、世の中の、世の中の人の役に立つために生まれてきた。
私は、そう思うんです。

だから、自分が何かをして人に喜んでもらえることが、最終的には何よりも嬉しいことではないか、と。
人に喜んでもらってお給料をいただけるなら、こんなに幸せなことってないと思いませんか?

住宅の仕事は、その可能性を無限に秘めています。

経験や知識よりも私たちが求めるのは、人の幸せを通して、自分の幸せを感じられる人。
そんな方と一緒に働きたいと思っています。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡くださいね!
お電話:0120-57-0077 メールinfo@koseijutaku.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です