【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

あけましておめでとうございます。
おかげさまでスタッフ一同、健やかに新年を迎えることができました。
みなさまにおかれましても、よき新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

昨年は、人生でいう「上り坂、下り坂、まさか」の「まさか」がたくさんあった年でした。

昨年までの当社は、その「まさか」に対応できる力が不足していたと痛感しております。本当に数々の悔しい思いをしました。
どんなシチュエーションでも、その「まさか」にしっかり対応できるような底力をつけていきたい。そう強く感じた年でした。

今年は、「平成」が終わり新たな時代が幕を開けます。
今一度、しっかりと足元を見直して、揺るぎない気持ちで、この地元・香里園を盛り上げていきたい。スタッフ一同、その誓いを新たにしております。

家づくりを通じて人様のお役に立てるよう、地に足をつけて、力をあわせて躍進して参ります。今後とも、変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年もみなさまがご健勝でご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です