「この指とまれ!!」未経験者歓迎!厚生住宅建設ではスタッフを募集しています

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

先日からホームページにも掲載させていただいている通り、当社では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。(https://www.koseijutaku.co.jp/img/recruit.pdf

募集する職種は、
営業アシスタント
住空間コーディネーター
現場管理・施工監理
です。

未経験の方も大歓迎!研修制度がありますので、安心してチャレンジしてください。
今、一緒に仕事をしているメンバーも、まったくの未経験で入社しました。
住宅関連の仕事なんて、難しそうで自信がない……。
そんな方にも、ぜひチャレンジしていただきたいと思います

私の持論ですが、人は誰しも、まだ自分でも知らない潜在能力があると思うんです。
新しいことにチャレンジして、もっと世の中の人のために、その能力を使ってみませんか?

人は皆、なんのために仕事をするのでしょうか。
「お金のため」という人も多いでしょう。
でもそれは、単なる“手段”ですよね?

“目的”は、「幸せになりたいから」ではないでしょうか。
幸せの価値観は人それぞれで違うけれど、幸せになりたいという思いは皆同じ。
では、どうやったらその幸せを感じられるのか…。

人は皆、この世に必要とされ生まれてきたのだと私たちは思っています。
だから、自分に与えられた能力を使って人に喜んでもらうことで、最も幸せを感じられるんじゃないか。最終段階として目指すのは、そこだと思うんです。例えば親孝行もそうですよね?

人に喜んでもらってお給料をいただける・・・そんなに素敵な仕事はないですよね?

マイホーム購入というのは、結婚、出産に続く人生の3大イベントです。
私たちの仕事は、そんな人生における最高に幸せな瞬間に携わらせていただく素敵な仕事。
人の幸せを、もっともっと幸せにして、自分たちが幸せを感じられる。
そんな仕事です。

この想いに共感してくださる方と一緒に働きたい。
そう思っています。さあ一緒に「この指とまれ!!

ご質問があれば、お電話でもメールでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね!
お電話:0120-57-0077
メール:info@koseijutaku.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です