おかげさまで創業45周年を迎えることができました。

2018/01/04

新年明けましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、清々しい新年をお迎えのことと存じます。

おかげさまで当社は昨年、創業45周年を迎えました。

「人間の生活を健康で豊かなものにすること」という意味を持つ“厚生

当社はその言葉を冠として1972年に創業し、戸建分譲住宅を中心に、注文住宅(建替)事業、リフォーム事業、不動産流通(仲介)事業と幅広く展開してまいりました。

 

事業は幅広く展開するかたわら、私たちは「企業を拡大すること」よりもお客様により感動していただき、より永く企業体を存続させること」が重要だと考え、企業拡大をはかることなく“地元一筋”でこれまでやってきました。

 

また私たちは、お客様との真のお付き合いは、お引き渡しの後から始まると考えております。家は、建てて終わりではありません

これまで、「お客様第一」と掲げる企業が、住宅購入後に倒産してしまうという話をよく耳にし、目にしてきました。

 

お引き渡し後も末永くサポートさせていただけるよう、企業を存続させること。

数年後、数十年後も後悔しないベストな住まい、末永く満足の続く住まいをご提供すること。

それこそが、私たちの考える「お客様第一」です。

 

これからも、より一層皆様に信頼され、愛されるような企業であり続けるために、100年企業」を目指して精進してまいります。