初期費用0円で、太陽光発電+エネファームの“ダブル発電”「エコゼロサポート」

 こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

 

当社では、エネファームと太陽光発電システムを組み合わせた“ダブル発電”を
初期費用0円でスタートできる「エコゼロサポート」を導入しています。

エネファームとは、ガスから電気とお湯をつくりだす燃料電池。
環境に優しく省エネにもすぐれており、家中で使う電気の約80%をまかなえるといわれています。

また、太陽光発電とはご存知の通り、太陽光によって電気をつくりだす太陽電池です。

自宅で発電すれば購入電力の一部をまかなうことができ、余った電力は売ることもできます。

 

エコゼロサポートのメリットは、なんといっても自己負担の少なさ。

なにかと出費がかさむ住宅の新築時に住宅ローンの借入金額を増やすことなく、現代の住宅には欠かせない創エネルギーシステムを導入いただけるというわけです。

エコゼロプランは保証体制も充実しています。

エネファームには10年間のフルメンテナンスサポート、太陽光発電システムには15年保証つき。突然の出費も発生せず、安心の暮らしが続きます。

 

また、エコゼロサポートには24時間365日安心の「かけつけサポート」がついています。

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です