全国初!! 厚生住宅はガス衣類乾燥機「乾太くん」を標準化しました!

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

 

今日は、みなさまにお知らせです。

 

このたび厚生住宅建設では、大阪ガスのガス衣類乾燥機「乾太くん」を標準設備として採用することになりました!

 

実は、「乾太くん」の標準採用は全国で当社が初なんです!!

 

「乾太くん」の特徴は、なんといってもガスならではの強力パワー。

5kgの洗濯物を乾かす場合、電気式の全自動洗濯乾燥機なら約169分かかるところを、「乾太くん」ならわずか約52分で完了です!

 

普段のお洗濯はもちろん、梅雨時や冬場の曇り空のときなど干すだけでは十分に乾ききらない洗濯物も、「乾太くん」におまかせ♪

生乾きからの乾燥(仕上げ乾燥)だけなら、約27分で完了です。(5kgの場合)

 

子どもがたくさん汚して大変……

子どもの部活で毎日ユニフォームが必要……

花粉や黄砂が多く飛散する季節には外干ししたくない……

雨の日が続いて困る……

なんていうときにも、大助かりですね!

 

「乾太くん」を使用している方のうち、約95%がその使用に『満足』と回答しているそうです。(2011年6月 大阪ガス調べ)

 

洗濯機と「乾太くん」を併用すれば、2回の洗濯→乾燥も約2時間半で済んじゃいます!

 

時短・家事ラクを叶えながら、しかも洗濯物はふんわり♪

特にこれからの冬の季節に重宝すること間違いなしですね!

 

詳しくは、大阪ガスのサイトでご確認ください。

https://home.osakagas.co.jp/search_buy/dryer/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です