1番見られていたのは?? 2019年度 厚生住宅建設ブログランキング!

2019/12/19

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社が本格的にブログ・SNSでの情報発信をはじめて早2年。
毎回たくさんの方にご覧いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っています!

今回は令和元年もあと少しということで、今年1年でもっとも多くのみなさまにご覧いただいたブログをいくつか紹介したいと思います。

ひとつめは、題して『大阪城お花見「和ーべきゅー」初挑戦!〜予約までの長き道のり〜』

実はこれ、昨年更新した記事なんです!

当社の雰囲気を存分に感じていただける内容なので、2年近くたった今でもたくさんの方にご覧いただけていることが本当に嬉しいです!

(2018年4月26日 記事)
大阪城お花見「和ーべきゅー」初挑戦!〜予約までの長き道のり〜

 

次にみなさんのご興味を引くことができたのは、わが街・寝屋川に関する記事。
記事を読み返してみて、“寝屋川はいい街だな〜”とあらためて実感しています!

(2018年6月13日 記事)
意外と!?すごい!寝屋川市「出産・子育てに向く街 大阪府内第1位!」

(2018年8月9日 記事)
出産・子育てに向く街ランキング第1位! 意外と?!すごい!寝屋川市の魅力

(2018年2月7日 記事)
わがまち香里園が「本当に住みやすい街大賞2018in関西」第8位に!

 

あとは、当社を語る上で欠かせない社長入江の自己紹介記事。

こちらも昨年の更新でしたが、今でもたくさんの方にご覧いただいています。
入江の想い、当社の想いが、この記事にはつまっています。

ご覧いただいたことがある方も、もう一度、目を通していただけると嬉しいです。

https://www.koseijutaku.co.jp/blog/2018/01/30

これからも、みなさまに楽しんでいただけるような情報、お役に立つ情報を発信して参りますので、

今後とも厚生住宅建設のブログ・SNSをどうぞよろしくお願いいたします!