チームワーク最強! 厚生住宅建設 肉食女子の歓迎会開催♪

2019/05/21

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

先日、新しく当社の仲間になってくれた中川の歓迎会を開催いたしました。

肉食女子が多いため、シュラスコを食べにハービスPLAZA ENTの『バルバッコア梅田店』へ♪

普段、食卓ではお目にかかれない野菜やお肉の迫力!
みんなのテンションが上がり、「さあ!飲むぞっ!!さあ!食べるぞっ!!!!」と張り切ってスタート!
……と言うのも、戦いはお昼から始まっており、シュラスコを食べる準備にも余念がなく。みんな腹ぺこで、やる気満々でのスタートでした♪

お肉はどれも美味しく、切っている場面が映える!(写真を撮り忘れる程(^^))

持ってきてくれるお肉は全て受け入れるくらいの意気込みで、野菜もパクパク・・・
ところが、4種類目くらいから「小さめで・・・」や「いりません・・・」となり、たくさん食べた人でも6種類くらい・・・
ん!?違う!?こんなはずじゃない!もっといけるはず!もっといけてたはず・・・(泣)

「いつからたくさん食べられなくなってしまったんだろ・・・」とショックを受けつつ、「次からは食べ放題じゃなく、少なくて美味しいものにしよう♪」と切り替えることに♪

おなかもいっぱい、しゃべっていると時間もいっぱいになり、2次会へ。
7階にある『ゼックスウエスト ザ バー』に行きました。

おしゃれなバーでピアノ演奏を聴きながら、おしゃれなビールやカクテルやおしゃれなレッドブル(笑)。プリンもみんなでシェアしました。

美味しい食事、楽しい時間を共有でき、より一層チームワークが高まった一日となりました。

社長、今回もスタッフの送り迎えありがとうございました!m(_ _)m