毎年恒例の忘年会。イブの夜に、最高の仲間たちと贅沢な時間を満喫!

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

昨年12月24日(火)に、毎年恒例となっている社内の忘年会をしました。

       

保険や契約やホームページなどでいつも支えていただき、大変お世話になっているわが社の「縁の下の力持ち」の方々をご招待させていただきました。

社長発案!

なんと今回は、「光の中之島クルーズ」に乗船してきました。

ドリカムの音楽にあわせて大阪の中心街を周遊。

夜の大阪城や音楽にあわせた噴水のショー、ドリカムツリーとイルミネーション、橋のライトアップを満喫しました。

地上ではなく、船から見る街の景色はどれも素晴らしく、日常では味わえない贅沢な時間を体験させていただきました。

 

心から癒されたのはいうまでもなく・・・

その後は、保険や自動車の〈ウイングラン〉で長くお世話になっておりましたが、ご結婚のため退職された かなちゃん のご主人が経営されている「北新地 大和」でお鍋をいただきました。

フグにカニ、そしてウニ・・・どれも美味しく、「もぅ最高!!」

 

 

その後はカラオケへ♪ワイワイ楽しくストレスも発散♪

「本当に幸せ!!!」

贅沢な夢の時間を過ごし続けている今日に、一年間頑張った自分へのご褒美がうれしすぎて感謝しかないです!

今年はもっと頑張ります!

社長!次も期待しています!!!!!!!( ´∀` )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です