いよいよ完成目前!寝屋川市若葉町「大人な家」モデルハウスのなかは、どうなってる??

こんにちは、厚生住宅建設の中川です。

 

先日無事上棟を終えた寝屋川市若葉町の「大人な家」モデルハウスは(https://koseijutaku.co.jp/blog/2019/07/30)、いよいよ完成が目前に近づいてまいりました!

そこで今日はみなさまに、モデルハウスの内部が一体どうなっているのか、すこ〜しだけご紹介したいと思います!

 

玄関を入ってまず目に入るのは、階段。

1段目から6段目までは片側の壁がなく、開放感のあるすっきりとした玄関になっています。

 

正面のドアには、当社ではじめてYKKの「ファミット」採用。黒いフレームに黒色ガラスで、シックで上質な空間を演出しています。今回は、引違いと引き戸の2種類を採用しました。

 

LDKの天井には、レッドシダーの羽目板を使用。こちらも、今回はじめての採用です!

(お盆前に、事務所の1階、2階の踊り場の天井にも貼りました!ぜひ見にきてください♪)

主寝室の床には、WOODONEの無垢フローリング「ピノアース」の【クラフト】を採用。カラーは、ビンテージっぽい“ライト”を選びました。

主寝室からつづくウォークインクローゼットの床にも同じく【クラフト】の“アイボリー”を採用し、統一感を出しています。

エコカラットやカウンターも配置して、「大人な家」にふさわしい特別な空間に仕上げています。

こちらのモデルハウスは、京阪本線「寝屋川市」駅から徒歩9分。

寝屋川市駅は急行がとまるので、通勤・通学にとっても便利です。

さらに、周辺には買い物や飲食、図書館、市役所分室……などなどの施設が整っていて、暮らしやすい環境。複合施設の充実度もすごいんです!

 

しかも寝屋川市は、「出産・子育てに向く街ランキング」大阪府内1位!(「PEWSIDENT WOMAN」2018年2月号より)

 

閑静な住宅街で川に沿って公園があり、季節感を存分に味わえる環境。リビングからもその風景を楽しめます。

アウトドアリビングも設置しているので、家で過ごす休日がもっと楽しくなること間違いなし!

 

完成した際には、ぜひ足をお運びくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です