厚生住宅建設の新しいスタッフを紹介します!〜現場監督 西村 俊祐〜

2019/07/25

こんにちは、厚生住宅建設です。

今日は、厚生住宅建設に新しく入社したスタッフをご紹介させていただきます!

Q. 自己紹介をどうぞ!

A. 6月に入社しました、現場監督の西村俊祐です。大阪府出身の34歳、B型です。
好きな食べ物は、わらびもち!

Q. 入社の経緯は?

A. 入社する前は厚生住宅建設の下請け会社で働いていたのですが、その会社をたたむことが決まったとき、入江社長から「一緒にやらへんか?」と声をかけてもらいました。

Q. 実際に入社してみて?

A. 前の会社では従業員がほぼ私一人でしたので、ほかに人がいるありがたさ、面倒くささを大いに楽しんでいます(笑)。

Q. 仕事内容は?

A. 新築戸建やリフォーム工事の現場監督、それにともなう打ち合わせなどを担当しています。

Q. 心がけやこだわりは?

A. しっかり、ていねいに仕事をして『いい』家を建てることが私のモットーです。

Q. やりがいや喜びを感じるのは?

A. お客様の笑顔はもちろん、職人さんの笑顔を見たときに喜びを感じます。

Q. 休日はどのように過ごしていますか?

A. 最近は、もっぱら爆睡しています(笑)。

Q. 今後の目標は?

A. 厚生住宅を、大阪で1番の会社にすることです!(いろいろな意味で)