厚生住宅建設のパートナーを紹介します!〜株式会社山武・子安氏〜

2019/06/27

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。
当社は、たくさんのパートナーの皆さんに支えられながら、一棟一棟のお家を建てています。
今日は、そんなパートナーのうちの一人、水まわり設備を担当してくださっている子安さんをご紹介したいと思います

 

出会った当初は、今より少し(?)ぽっちゃりとされていた子安さん。
第一印象はチャウチャウ犬だったのですが、今では健康マニアとして食事に気を使われ、かなりスリムになられました!

 

子安さんはいつもポジティブで、ムードメーカー。
当社をもっともっと盛り上げようと、先々のことまで一生懸命考えてくださり、私たちをいつも支えてくださっています。とにかく、アツイお方です!!

そんな子安さんからのコメントをご紹介します♪

 

Q. 厚生住宅建設との出会いは?

A. ユニットバスやシステムキッチン、トイレ、洗面台、給湯器など水まわり設備の販売をしています
入江社長とは中学、高校、大学の同級生なのですが、厚生住宅との出会いといえば、35年前の不動産屋対抗ソフトボール大会。「メンバーが足りないから」と声がかかり、参加させてもらったのが一緒に仕事をするようになったきっかけですね。

 

Q. お仕事に対するこだわりは?

A. いつも「お客様のお役にたつためには?」を考え、一期一会の気持ちで行動しています。

Q. 厚生住宅建設の魅力は?

A. 女性の社員の方が多く、主婦目線での家づくりが魅力だと思います。社長のセンスのいい家づくりも厚生住宅らしさ、ですね!

 

子安さん、いつもいつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!