“希望の空間”を実現!アイデアがたくさん詰まったこだわりの家<寝屋川市 K様邸>〜後編〜

2019/05/28

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

前回は、寝屋川市のK様邸についてご紹介させていただきました。(希望の空間”を実現!アイデアがたくさん詰まったこだわりの家<寝屋川市 K様邸> 〜前編〜

今日は、K様からいただいたお声をご紹介いたします!

「まず言えることは、思っていた以上に各部屋を広々と感じることができ、人の動線がお互いに邪魔にならないことに感動しました。
特に、玄関からの上がり部分が非常に広く感じられ、玄関での来客対応にも十分に間に合います。
和室の出来上がり品質にも満足していて、来客対応や法事対応など、利用価値のあるものとなりました。

和室につながる寝室も狭いながらに十分なスペースで、トイレも近いことで生活利便性も高く、とても満足しています。
リビングも、カウンターキッチンが便利でかっこよく仕上がりました。
ベランダの掃き出し窓も出入りがしやすく、ベランダも広々として使いやすくなっています。

また、電源コンセントや電灯スイッチも、便利で使いやすい位置に配置できました。庭部分に関しては、門から玄関までのスペースが意外と広く、自動車や植木をおいても余裕があり、今後いろいろと活用できそうです。

まだ一冬しか過ごしていませんが、思った以上に各部屋が暖かく、寒い朝でも快適な朝を迎えることができました。さらに今年の夏を迎えて、その断熱効果がどのように実感できるのか楽しみです。

いろんな面で、“希望の空間”を手に入れることができました。ありがとうございました。」

K様、ありがとうございました!

これからも定期的に施工事例のご紹介をしていきますので、どうぞお楽しみに!

【大人な家ギャラリー→https://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html