厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2019/11/07

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市S様ご家族

「最高の家〜ィ!」

部屋の割り振りや外壁の塗り替えについてなど、いろいろと考えるタイミングで、「新築もいいな」と選択肢のひとつにしていました。

 

そこで空き家や土地を探しているときに見つけたのが、厚生住宅さんののぼりだったんです。

 

何より金額的な面の心配が大きかったのですが、営業担当の方がなんとかローンを組めるように走り回ってくださったおかげで、無事に解決することができました。

 

ローン以外のことについても、いつも親身になって相談にのっていただき、とても助かりました。現場の大工さんたちも、みなさん温かく接してくださいました。

 

新居では、快適な生活を送れています。

営業担当の方をはじめ、大工さん、監督さんなどなど、携わってくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

事務所へお伺いしたときも、いつもみなさん温かく迎えてくださり、親切にしていただきありがとうございました!

 

>>S様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【大人な家ギャラリー→https://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html