厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2019/06/20

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

寝屋川市H様ご家族
「帰りたくなる家」

長男が小学校にあがるタイミングで、一生住める一戸建ての購入を考え始めました。
「ぱど」で香里本通町の物件を見かけたのが、厚生住宅さんを知ったきっかけです。

厚生住宅さんがこれまで手がけてこられたお家をたくさん見せていただき、素敵な外観に惹かれてお願いすることに決めました。

一年弱もの長い間、打ち合わせなどでいろいろと良くしてくださって、ありがとうございました!おかげさまで、快適な新生活を送れています。たまには、遊びにきてください!

 

寝屋川市T様ご家族
「マイホーム始めました」

香里園で10件ほど物件を見てまわったのですが、立地・校区・価格が一番条件にあっていたのがここだったので、即決でした!

スタッフの方には、ローンのことなど詳しく教えてもらえたので助かりました。対応も丁寧で、信頼できました。

実際に暮らし始めてみて、広く落ち着いた感じのリビングが一番のお気に入りです!

>>H様、T様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

【大人な家ギャラリー→https://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html