厚生住宅建設のパートナーを紹介します!〜外壁施工(パワーボード)・高取 勇治氏〜

こんにちは、厚生住宅建設です。
当社は、たくさんのパートナーの皆さんに支えられながら、一棟一棟のお家を建てています。
今日は、そんなパートナーのうちの一人、外壁(パワーボード)の施工を担当してくださっている高取 勇治氏をご紹介したいと思います

Q. 厚生住宅建設との出会いは?

A. この仕事について24年。厚生住宅建設様には、取引先からのご紹介で6年前からお世話になっています。

 

Q. お仕事に対するこだわりは?

A. 携わらせていただくすべてのお家が「自分の家」。そういう思いで、一棟一棟作業させていただいております。

 

Q. 厚生住宅建設の魅力は?

A. 厚生住宅さんの家は「大人の家」というだけあって、こだわりがひしひしと伝わります。さらに、入江社長はじめスタッフのみなさんは私たち作業員の話にも真剣に耳を傾けてくださるので、より一層素晴らしい家になっていると思っています。

Q. 印象に残っているエピソードは?

A. 職種に関係なく仲がいいので、厚生住宅さんの現場はとても雰囲気がいいんです。飲み会の写真も、あたたかさが感じられる写真になっていたのが印象的でした。いい仲間と仕事ができていると感じています。

高取さん、いつもいつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です