厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

■枚方市F様ご家族
「出逢いに感謝」

 

勤めている会社の合併によって、5年あった社宅契約が突然1年のみとなり、2〜3年後に考えていたマイホーム購入を急遽決意することに。
ある日、道を間違えて偶然土地を発見したことが、厚生住宅さんとの出逢いです。

実際に打ち合わせが始まると、1日1日が本当に楽しかったです。
とても親切にしてくださり、たくさん無理をきいてくださりありがとうございました。

一生で一番大きな買い物をするのに、とても安心して任せることができました。
厚生住宅さんのような会社はないかもしれない……と思っています。
私の見る目がよかった!(冗談です。笑)
母の導きもあり、あの日ひとりで訪ねたのも本当にご縁だと思います。

家は完成しましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ぜひ一度、自宅に招待させてください。

>>F様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です