“大人な家GT”プロジェクト始動!

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

行楽シーズン真っ只中!キャンプやピクニック、バーベキューなどを楽しまれている方も多いと思います。

どこかへお出かけするのはもちろん楽しいですが、家でのんびり過ごすのもオツなものですよね。

ただ生活するだけの場所ではなく、休日を楽しく過ごせる場所

そんなお家なら、暮らしがもっと豊かになると思いませんか?

 

例えばリビングから出たお庭に、小さくてもいいから、のんびりご飯を食べたり、お酒を飲んだりできるようなスペースを設けてみる。友人を呼んでバーベキューをするのもいいですし、小さなお子様がいらっしゃるご家庭なら、ビニールプールを置いてあげてもいいですね。その脇には、石を固めて小さな囲いを作り、夏場は氷を入れて飲み物を冷やしておいたり、冬場は薪をたいて暖炉がわりにしたり…。

そんな風に、暮らしを豊かにするお庭づくりのご提案をしていきたいと考えたのが、「大人な家GT(Garden Terrace)」プロジェクトです!

 

お正月やお盆やすみに、お孫さんが集まってくるというお家も多いと思いますが、せっかく遊びにきてもやることがない…となってしまっては寂しいですよね。

そんなお家こそ、お庭に少し手を入れて楽しめるスペースを作っておく。そうすれば、お孫さんたちが1週間でも2週間でも喜んで過ごしてくれるお家になりますよ!

孫たちが、「遊びに行きたい!」と言ってくれる家。

友人たちに、「今度の日曜、家においでよ!」って言いたくなる家。

そんなお家って、素敵だと思いませんか?

ついに始動した「大人な家GT」プロジェクト。ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です