厚生住宅建設のパートナーを紹介します!〜現場監督・西村俊祐氏(有限会社エムズ建築工房)〜

こんにちは、厚生住宅建設です。
当社は、たくさんのパートナーの皆さんに支えられながら、一棟一棟のお家を建てています
今日は、そんなパートナーのうちの一人、現場監督の西村俊祐氏をご紹介したいと思います

 

Q. 厚生住宅建設との出会いは?

A. 厚生住宅さんとの出会いは、私が9年前に(有)エムズ建築工房に入社したときです。新入社員でまだ右も左もわからないときに、入江社長が笑顔で話しかけてくださったことは、忘れられない懐かしい思い出です。それからというもの、何かあるたびに入江社長には助けられてばかりです。(汗)

 

Q. お仕事に対するこだわりは?

A. 構造や仕上がりの細かい部分にまで気を配る。それが、こだわりです
「万が一、大きな地震が起きても倒れない家をつくりたい!!」
そんな思いを胸に、日々仕事に取り組んでいます。

 

 

Q. 厚生住宅建設の魅力は?

A. 「お客様に喜んでいただける家を建てよう!
この姿勢が、厚生住宅さんの魅力だと思います。その実現に向けて、社長、社員のみなさん、協力業者みんなが全力を注いでいます。

 

Q. 印象に残っているエピソードは?

A. 毎年、夏と年末に厚生住宅さんと協力業者が一堂に会する食事会が開催されます。その食事会の最後に集合写真を撮ったのですが、次の現場の足場の垂れ幕のシートに、その写真が大きく載っていたんです!とても驚きました!(笑)
すごくいい雰囲気で仕事をしているのが、よくわかると思います
ぜひ一度、見にきてください!

 

西村監督!暑い中、寒い中、いつもいつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です