厚生住宅建設のスタッフを紹介します!〜事務担当 鈴木 千賀子〜

こんにちは、厚生住宅建設です。

今日は、当社の事務担当、鈴木 千賀子を紹介したいと思います!

Q.自己紹介をどうぞ!

A.大阪生まれ、大阪育ちの鈴木です。入社してもうすぐ2年になります。19歳と17歳の息子がいます。

Q.仕事内容は?

A.事務全般のほか、販売や案内の資料作成や、当社で取り扱っている賃貸物件の管理などを担当しています。最近は、先日からスタートした会社のインスタ投稿にハマっていて、「インスタ映え」のことで頭がいっぱいです!(笑)

 

Q.入社を決めた理由は?

A.何社か面接をしていただいた中で、入江社長の“アツさ”が印象的だったからです

 

Q.実際に入社してみて?

A.社長は、一日中ずっと、裏表なく社長です。社長は、私たちの「こうしてみたい!」を受け入れてくださって、遊び心いっぱいの会社です。

 

Q.心がけやこだわりは?

A.お客様や業者様からの物件確認のお電話が多いのですが、「空いていますか?」「案内できますか?」「いくらですか?」などの簡単なお問い合わせには誰でも答えられるように、一覧表などを作成して情報を共有し、スムーズに対応できる体制づくりを目指しています。また、お電話いただいた方に気持ちよくお話しいただけるよう、丁寧な電話対応も心がけています。

Q.やりがいや喜びを感じるのは?

A.お客様と接する機会の多い社長と営業の下園さんが、お客様からお喜びの言葉をいただいている姿を見たり聞いたりするときが一番嬉しい瞬間です。

 

Q.印象に残っていることは?

A.昨年の事務所リノベーションを機に、事務所のイスが念願のバランスボールになりました!

 

Q.休日はどのように過ごしていますか?

A.休日は、犬とずっと一緒に過ごしています。迷い犬だったので、いま何歳なのかはわかりませんが、家族になって5年になります。家にいる時は私のそばにずっといてくれて、私にとっての癒しの存在です。

 

Q.今後の目標は?

A.「縁の下の力持ち」です。社長と下園さん(=会社)が、お客様からたくさんの笑顔をいただけるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です