毎年恒例!!アツ〜イ夏をみんなで乗り切る「暑気払い」

2018/07/12

毎年、私たちから現場の皆様へ日頃の感謝と愛を込めて恒例の「暑気払い」。

「大人な家C&O 建築現場チーム」と一緒に、熱い夏を乗り越えるZ~ッと!
少しのアルコール、美味しいスタミナ料理を堪能し、ワイワイ楽しい食事会を開催しています。
昨年は、食事の後にカラオケタイム♪全員1曲は必ず歌うぞぉ!と目標に掲げ、皆さん見事達成しました。
なかでも、N大工の生歌声はとてもレアのようです。
(大工仲間からもはじめて聴いた!なんて声も)

今年は総勢24名が集結し、ボーリング大会を開催しました。

個人戦、団体戦、各々真剣勝負で大変盛り上がり、そのあとは地元で美味しいと有名な焼き肉屋さんへ♪♪
ボーリング大会の表彰式をしながら楽しく盛り上がりました。(笑)

そして今年は、地震や災害に負けない家づくりに向けて皆で力を合わせてがんばろぅ!!と一致団結する事も出来ました。
現場はこれからが夏本番!負けずに乗り切るZぇ~ww