厚生住宅建設のパートナーを紹介します!〜INTERIOR KAZU・かずさん〜

こんにちは、厚生住宅建設です。

当社は、たくさんのパートナーの皆さんに支えられながら、一棟一棟のお家を建てています。

今日は、そんなパートナーのうちの一人、内装工事を担当いただいている「INTERIOR KAZU」のかずさんをご紹介したいと思います。

Q. 厚生住宅建設との出会いは?

A. 平成13年に独立し、INTERIOR KAZUを設立しました。主に、戸建・マンションの新築・リフォームや店舗のクロス工事を手がけています。
厚生住宅建設さんとの出会いは約14年前。エムズ建築工房様を通して、クロス工事を施工させていただいています。

Q. お仕事に対するこだわりは?

A. 持てる技術と経験を最大限に使って、やるべきことをきっちりと行うことです。

Q. 厚生住宅建設の魅力は?

A. 社長をはじめ社員の皆さんが、常に我々職人を仲間として大切に考えて接してくださるところです。また、それはもちろんお客様に対しても同じで、常に誠実な対応をされています。

Q. 印象に残っているエピソードがあれば教えてください

A. 食事会やボーリング大会などのイベントは毎回とても盛り上がり、楽しく参加させていただいています!

かずさん!いつもいつも、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です