暮らしにぴったり!こだわりの空間づくり〜収納編〜

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

家づくりにおいて、収納スペースはとっても大切な要素。
収納のつくり方一つで、暮らしやすさが大きく変わります。

そこで今回は、当社がこれまでに建てさせていただいたお家の中から、お客様のこだわりがつまった収納スペースをご紹介させていただきます。

まずは、玄関ホール横のシューズクロークです。
靴だけでなく、ご家族それぞれの趣味のものもしまえてとっても便利!
ちょっとしたハンガー掛けは、ぬれた雨具や洋服を掛けておくことができます。
大容量で使いやすい玄関収納を設けておくことで、散らかりやすい玄関もいつもスッキリ片付きます。

次に、トイレの収納です。
階段下を有効に活用して、トイレ内部に収納を設けました。スッキリ広々とした空間になり、開放感を与えてくれます。

そして、洗面所の収納です。
飾って・スッキリ収納!壁面に棚を設けて、スペースを無駄なく有効活用しています。

最後は、キッチンです。
キッチンからつながるパントリーは大満足の収納力で、見た目もスッキリ!
毎日の家事が楽しくなりますよ♪

このほか、当社の建てたお家は以下のページからもご覧いただけます。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です