お客様を虜に?!成田南町「大人な家」モデルハウスの人気の秘密とは

こんにちは、厚生住宅建設です。

当社では現在、成田南町の「大人な家」モデルハウスを公開中なのですが、

実はこちらのお家、これまでに類を見ないほどご好評いただいているんです。

 

その人気の秘密はなんなのか。今日は改めて考えてみたいと思います。

 

まず一つ目の特徴は、玄関を入って正面の扉を開けたところにあるフロントクローク。

 

このフロントクローク、とっても使い勝手がいいんです!

たくさん買い物をして帰ってきたときの一時的な保管場所としても重宝しますし、お子様のランドセルなどを置く場所としても最適♪

荷物がリビングに置きっぱなしになることもありませんし、次の日もそこからスタートすれば、忘れ物がなくなるかもしれませんね!

 

そして、一方の壁には洋服をかけられるフックがついています。

このフックは、特に冬場に大活躍なんです!

かさばるダウンなどを2階のクローゼットに持ってあがるのが面倒で、「とりあえず今だけ…」とソファやダイニングの椅子に置きっぱなしにしてしまうことはありませんか?

フロントクロークがあれば、帰宅して脱いだらサッとかけておくだけ!
次の日も、サッと羽織って出かけるだけです。

 

また、このお家の最大の特徴ともいっていいのが、無駄のないスムーズな動線。

玄関からフロントクロークを抜けるとキッチンに通じていて、その先には水回りを配置。水回りからリビングへ、そして、リビングから玄関へ…。
くるくると回りながら家事をこなすことができるので、家事の時短が実現します。

 

さらに、1階に無垢をふんだんに使っているのも魅力のひとつ。

素足で歩くと、そのさらっとした心地いい肌触りに驚かれること間違いなしですよ♪

リビングは、エコカラットのデザイン壁に間接照明を仕込むことで、おしゃれで落ち着いた空間に。天井の無垢の羽目板もやさしい雰囲気を演出していて、ソファに座りながら、「あぁ〜、落ち着くわぁ〜」とおっしゃるお客様が続出しています!

 

モデルハウスのご見学は随時受け付けております。

家づくりのご参考に、ぜひお気軽にご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です