海の青でイメージチェンジ♪わが社も外壁メンテナンスしました!

こんにちは、厚生住宅建設です。

前回お話させていただいた通り(みなさまご無事で何よりでした。これからも“安心”をご提供し続けて参ります。)、当社の建てた「大人な家」は先日の大阪府北部地震でもほとんど被害はありませんでしたが、うちのオフィスは、まあまあなダメージを受けてしまいました…。

「お客様のお家のことが一番、オフィスは二の次!」
と思っていたのですが、雨漏りをしてしまうという緊急事態に陥ってしまい、急遽メンテナンスを行うことにしました。

これまで何度かメンテナンスを行ってきましたが、いつも採用する色はグレーなど、どちらかというとシンプルで地味なイメージでした。
そこで今回は、少し色をつけて活気を出したいと思い、外壁の色は深いブルーに
空の青、植木の緑、正面の壁の土色に、海の色が加わりました。

昨年10月にリニューアルした内装も青を基調としているため、イメージがぴったりとマッチ!

約10年ぶりのお色直しで心機一転、また新しい厚生住宅建設として再出発です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です