日常の喧騒を忘れて、心洗われる一日でした。

2018/09/07

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

このたびの台風21号および北海道胆振東部地震により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

 

先日、尊敬する経営者のみなさんと、勉強会へ参加しました。

場所は「道の駅 ちはやあかさか」。

かえるの鳴き声が聞こえるのどかな田園風景で、空気が美味しいところ。
そして、夕焼けがとても綺麗でした。

慌ただしい日常から一歩踏み出してみると、こんなにも心和む場所が……。
なんだか、小旅行にでも来たような気がしました。

もちろん、勉強会はとても盛り上がり、私自身もとても有意義な一日になりました。

仲間に感謝。ありがとう。

追伸:
アップルサイダー、ぶどうサイダー、美味しかったです。