夏本番にむけて活力チャージ! 第5回「大人な暑気払い」開催しました

2019/08/08

先日、第5回「大人な暑気払い」(そんな名称だっけ?笑)を開催いたしました(^_^)v
恒例のボーリング大会では、1ゲーム目は個人戦、2ゲーム目は団体戦!皆が真剣に「勝利」へこだわり調子に乗ってしまいヘロヘロ・・・(^0^;)

5チームに分かれ、普段は顔を合わすことの少ない職人さん同士でも一致団結し、一投ごとにハイタッチや声援・拍手などでとても盛り上がりました。
個人戦 1位はクロス屋のかずさん 2位は熟練大工の中尾さん 3位はなななんと!弊社の社長!!

団体戦 優勝は、タイル屋の浜(パパ)さん・水道設備工事の山岸さん・そしてまたまたクロス屋のかずさん・中川の『チーム中川♪』2位との点差が43点と圧勝!!!!
その後は全員香里園まで戻り、チームC&Oで『元祖鉄板鍋きのした』にてお鍋をいただきました。

おいしいだけではなく、ボリュームもたっぷりで全員大満足でした。ボーリング大会の表彰式もさせていただき大盛り上がり!食事をしながら職人さんのこだわりや想いなどを聞けたこと、家では娘を溺愛するパパになり、冷蔵庫に入っていた娘の手作りのバレンタインチョコを夜中に全部食べて娘に怒られたお茶目なエピソード(笑)などを教えてもらったり♪

このゆるーーーくて、居心地のよさを感じながら笑い合える仲間とのひとときに『次』を頑張れる活力をいただけた時間でした。
さあ、これからが夏本番!暑さに負けず、頑張るぞっ!!!!オーーーーー!!!