厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

寝屋川市K様ご家族
夢趣

厚生住宅さんを知ったのは、近所の方の口コミです。
金額面など不安もありましたが、社長やスタッフの方とお話するなかでそれらは解消されていきました

実際に家づくりがスタートしてからも、スタッフの方は細かな疑問点にも丁寧に対応してくださり、納得しながら打ち合わせを進めることができました
資金計画においても随時金額を教えてくださるなど、ローンもスムーズにいきました。

間取りはもちろん大満足です。私たちの想いをしっかりと形にしてくださいましたし、工事も安心してお任せできました。

 

実際に暮らしてみて、住み心地がとてもいいです。
光熱費も大幅に下がり、とりわけ夏は電気が4割下がり、水道は6割下がりました。家の「つくり」がとてもいいと感じています。
ありがとうございました!

 

一点だけ厚生住宅さんに期待するならば、設備やつくりのグレードの高さをもっと訴えるべきだと思います。「普通にいい」とのご説明だったので、同業他社が謳っている内容の方がよく思えることもありました。でも実際には決してそんなことはないので、ぜひ標準仕様のグレードの高さをもっと訴えてほしいと思います!

 

>K様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html