【施工事例】プライバシーを確保しながら、明るさ十分のリビングを実現!<寝屋川市寿町 K様邸> 〜後編〜

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

 

前回は、寝屋川市寿町のK様邸についてご紹介させていただきました。

https://koseijutaku.co.jp/blog/sekoujirei/【施工事例】プライバシーを確保しながら、明るさ十分のリビングを実現!<寝屋川市寿町 K様邸> 〜前編〜

 

今日は、K様からいただいたお声をご紹介いたします!

 

まずは、厚生住宅での家づくりについて、感想をお伺いしてみました!

「間取りの打ち合わせには非常に長い時間をさいていただきましたが、営業担当の下園さんは嫌な顔一つせずに、いつも笑顔で対応してくれました。また、オプションはどれもこれもつけたくなるのですが、相談するたびに「業者さんに価格をお願いしてみます!」と言ってくださり、実際に安く仕上げていただきました。毎回の打ち合わせが待ち遠しくなるくらい、楽しくさせていただきました

 

マンション暮らしだったので、戸建ては寒いと思っていましたが、床暖房と断熱材のおかげで快適に過ごせています。外からの目線を全く気にする必要もなく、マンションと同じ感覚で暮らしています。木造なので2階や隣室の音が多少聞こえますが、それ以外は今のところ不満は見当たりません!」

 

さらに、これから家づくりをされる方にアドバイスをお願いしてみました!

 

「厚生住宅さんの家は断熱性が高いので、冬場は床暖房があれば暖房は必要ありません。床暖房は非常に快適なので、ぜひとも設置をおすすめします!

うちの場合は、家を購入すると決めてから建てるまで2年以上かかりました。もし気に入った物件に出会えたなら “巡り合わせ”ととらえて、即決する決断力も大切だと思います。」

 

K様、ありがとうございました!

これからも定期的に施工事例のご紹介をしていきますので、どうぞお楽しみに!

 

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html