厚生住宅建設のパートナーを紹介します!〜大工・中尾 裕一氏〜

こんにちは、厚生住宅建設です。
当社は、たくさんのパートナーの皆さんに支えられながら、一棟一棟のお家を建てています。
今日は、そんなパートナーのうちの一人、大工さんの中尾 裕一氏をご紹介したいと思います。

 

Q. 厚生住宅建設との出会いは?

A. 大工をはじめたのが13年前。まだ何もわからない弟子の頃から、厚生住宅建設様にはお世話になっています。
仕事を学んだのも、厚生住宅建設様のお仕事を通して。独立して最初に携わらせていただいたのも、厚生住宅建設様のお仕事でした。

 

Q. お仕事に対するこだわりは?

A. その場その場で場当たり的に考えるのではなく、仕事内容をしっかり頭に叩き込んでおくことが大事だと思っています。現場では、イメージ通りにスムーズに、きっちりと仕事を進めていくことが私のこだわりです。

 

Q. 厚生住宅建設の魅力は?

A. 厚生住宅建設様の家は、ほかの工務店さんの家に比べても、非常によく考えられたこだわりのある素晴らしい家です。
大工としても、非常に難易度の高い仕事をさせていただいていると思っていますし、毎回、気持ちが引き締められる思いです。

 

Q. 印象に残っているエピソードは?

A. 入江社長に連れていってもらえるご飯が、もう美味しくて美味しくて最高なんです。また是非!いつでも!!
→ゆうさん!!ファンの一人です!またご飯行きましょう!!(入江より)

 

ゆうさん!暑い中、寒い中、いつもいつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です