厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2019/01/17

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

■八幡市M様ご家族
厚生品質最高!!

結婚を機に、主人が住んでいた家を建て替えることになりました。
はじめての家づくりで、何からはじめていいのかわからず、何もかも漠然としていましたが、厚生住宅さんのモデルハウスを拝見して、「全てをお任せしよう!」と決心。何も悩むことはありませんでした。また、入江社長にお会いして、お話を聞いて、信頼できる会社だと確信しました。

スタッフの皆様には親身になって対応していただき、無理なお願い(特にお任せ)も快く引き受けてくださり、大変感謝しています。
白い紙に書かれた間取りが実際にカタチになり、デザインも機能も想像以上の仕上がりで、毎日感動しています。

入江社長はじめ、スタッフの皆様には毎回笑顔で迎えていただきました。
厚生住宅さんとお付き合いさせていただいてから、サービスに対して目が肥えてしまったように思います。
また、自分の仕事に対しても考えさせられるきっかけになりました。

皆様のご親切と、素晴らしいお家を建ててくださった現場の方々に、心から感謝申し上げます。

>>M様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

【大人な家ギャラリー→https://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html