厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

■寝屋川市K様ご家族
Only One

厚生住宅さんを知ったのは、地域情報誌「ぱど」に掲載されていた「大人な家」を見たことがきっかけでした。
無駄のない、自分たちが憧れる理想の家に思えて、こんな家を建てられたらなぁと深く心に残りました。

毎月支払っていけるのか、ローンを組むことに不安はありましたが、「厚生住宅建設」というブランド、営業さんの対応が購入の決め手になりました。

私たちの要望を取り入れて何度も提案してくださったおかげで思い通りの間取りに決めることができましたし、設備関係も選択肢が多く、納得できる仕様になりました。

実際に暮らしてみても、本当に快適で、心から落ち着く家だと感じています。
スタッフのみなさんが、私たちの思い描く方向性を理解してくださったからだと思います。
疑問に思ったことに対しても毎回丁寧に回答いただけたことで信頼でき、何事も安心して進められました。

>>K様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です