厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2018/09/13

こんにちは、厚生住宅建設です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中からいくつかのお声を抜粋してご紹介させていただきます。

寝屋川市S様ご家族
「我が家は最高でーす!」
モデルハウスが以前の住まいの近くにあり、よく近くを通っていました。
年齢的にローンを組めるか心配でしたが、スタッフの方にアドバイスいただいて、スムーズにローンを組むことができました。
特に購入の決め手になったのは、立地の良さと、収納の多さ、動線の良さ、内装のデザインです。実際に入居してみて、とても安らぐ家だと感じています。
スタッフの方の対応もよく、なんでも気兼ねなく相談できて本当によかったです

 

寝屋川市M様ご家族
「incontro 出会い」
子どもが生まれたことで、広い家に住みたいと思い始めました。そんなとき、子どもと家の近くの公園に行った帰りに、偶然にもモデルハウスを見つけて立ち寄ったのがきっかけです。資金についてなど色々と悩むこともありましたが、疑問に思うことに対して丁寧に対応してくださり、納得して購入することができました。
収納が多いところ、周辺の住環境の良さに満足しています。
お忙しいときでも、いつも迅速に丁寧に対応していただけるので感謝しています。今後も、末永いお付き合いをお願いしたいと思います。

 

>>S様、M様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。