厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設の鈴木です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中から抜粋してご紹介させていただきます。

 

■大阪市S様ご家族

「一目惚れしました」

 

厚生住宅さんを知ったのは、妻の実家に届いた一通の広告でした。

厚生住宅さんで家を購入することに対して躊躇することは一つもなかったのですが、不安だったことを強いていうなら、「外身も中身も素晴らしいのに、なぜこんなに価格がお手頃なのか?」ということでした。

 

その点については、調べれば調べるほど、実直で見えないところにも細やかな心遣いがなされていることがわかり、やはり信頼できる会社なんだという確信にかわっていったのを覚えています。

何より一つひとつの物件に対する愛情を感じました。

 

打ち合わせに際しても、一つひとつの説明がとても丁寧で安心できましたし、非常に親切でアットホームで、日に日に信頼感が高まっていきました。

 

実際に入居してみても、さりげなく配置された設備やディテールに、住めば住むほどに魅力を感じています。

今後とも、お世話になります!

 

>>S様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。

 

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html