24時間365日見守ります!住まいと暮らしの安心サポート「C&Oハピネスライフ24」

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

今日は、前回(快適に暮らしていただくために)お話できなかった「C&Oハピネスライフ24」の詳細をお伝えしたいと思います。

 

まずは、「緊急かけつけサービス」から。

住まいに関するトラブルについて、専門知識をもったスタッフが24時間365日体制で電話受付。水まわり・鍵・ガラス・電気設備・ガス設備の5つのトラブルについて、無料で応急処置を行います。どんな些細なトラブルでも結構です。お困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

応急処置に来てもらったのはいいけれど、かけつけサービス無料対応の範囲外だった…。

そんな時も、諦めるのはちょっと待ってください!
かけつけサービスから通知を受けた「火災保険の損害査定エキスパート」が、その損害が火災保険で対応可能かどうか速やかに分析

火災保険補償対象の可能性がある場合は、お客様へご連絡のうえ、保険金請求までしっかりサポートいたします。

そのほか、「お手伝いサービス」もご用意しています。

照明器具の管球交換や家具の移動、高所設置窓の掃除について、年に2回、無料でお手伝いさせていただきます。

 

住まいに関することだけではありません。

ご家族のお身体に“もしも”のことがあった場合にもご相談いただける「医療案内ダイヤル」をご用意。医師または看護師が、24時間365日、無料で医療相談にお応えいたします

 

さらにさらに!

「自転車で歩行者にぶつかり怪我をさせた」「お子様が友人宅で家具を壊してしまった」…などの事故に関して、最大3億円までの個人賠償責任補償もおつけしています

 

ご家族の身に起こりうるあらゆる「万が一」を、全力でサポートいたします

 

すべて、ご入居後10年間のサポートです。

詳しくは、当社スタッフまでお問い合わせください。

「C&Oハピネスライフ24」については、動画でもご紹介しています。

ご興味のある方はぜひご覧くださいね!

↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です