みなさん、お気軽に遊びに来てください!オフィスをリニューアルしました!〜続編〜

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

先日お話させていただいたオフィスリニューアルについて(http://koseijutaku.co.jp/blog/topics/オフィスリニューアル)、今日は、2階の打ち合わせスペースが実際にどんなふうに変わったのかお話させてください。

 

 

北側は大きなテーブルと椅子を置いた商談スペースに、南側は座卓とラグを置いて“茶の間スタイル”としました。

 

 

広く開放的なスペースでお打ち合わせもできますし、契約のお話やプライバシーに関するお話もさせていただけるように、スペースの一角に個室も用意しています

 

また、小さなお子さま連れでも安心してお越しいただけるように、キッズスペースもご用意しました

 

 

お子さまに怪我がないようクッションで囲み、窓にもプラスチックのパネルを貼っています。DVDが観られるようにテレビも置いています。

 

お打ち合わせの最中も目が届くような配置になっていますので、親御さんも安心ですし、子どもたちもパパやママの声が聞こえるので、落ち着いて遊んで待っていてくれますよ!

 

またリニューアルで目指したのは、リフォームやリノベーションの発想が膨らむような部屋にしたいということでした。

お客様がご覧になって、「こんな壁にしたいな」「こんな造作家具にも憧れるな」…と思っていただけるように、細部にまでこだわりました。

 

 

社員のみんなが友達を呼んでも恥ずかしくない、そんな自慢のオフィスが完成しましたので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です