“初期費用O円”ではじめるエコライフ〜太陽光発電&エネファーム〜

こんにちは、厚生住宅建設です。

最近は、マイホーム新築時に太陽光発電システムを設置される方が増えています。

ただ、その導入費用は決して安いものではなく、「本当にお得なのか?」「損をしないか不安だ」…と、頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、某ガス会社の新サービスについてご紹介したいと思います。

一言でいうと…
“エネファーム”と“太陽光発電システム”を使ったダブル発電を、「初期費用0円」でスタートできるというサービスです。(新築時に限る。付帯工事費は別途必要。)
つまり、なにかと出費がかさむマイホーム新築時に、住宅ローンの借入金額を増やすことなく、ダブル発電をスタートできるというわけです。

契約期間中は、設備をレンタルしている状態になりますが、ダブル発電によって大幅に浮いた光熱費を設備リース料金のお支払いに活用いただけるため、初期費用が不要なうえに、毎月のご負担も少なくてすみます。場合によっては、リース料金を支払ったうえで、通常システムより光熱費がお得になることも!

また、万一の故障時にも無償で修理が受けられます。そのため、リース料以外の突然の出費は発生しません。

契約期間の満了後もリース対象の機器は購入して継続利用が可能なため、引き続き太陽光発電をご利用いただけます。

新築時のみの大チャンスです。今なら気軽にエコライフをはじめられますよ!
詳しくは、当社までお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です