いつまでもながく安心して、快適に暮らしていただくために「C&Oハピネスライフ24」

こんにちは、厚生住宅建設入江です。

 

いうまでもなく家づくりは、多くの方にとって一生に一度の大イベント

そして、一生のうちで最も高価な買い物です。

そんな家づくりに携わる私たちの仕事は、家を建てて終わりではありません。

お客様と私たちの真のお付き合いは、ご入居後からが始まるものだと考えています。

 

 

 

以前は、名刺に私の携帯電話の番号を書いてお渡しし、「何かお困りのことがあれば、24時間365日、いつでもこの番号にお電話くださいね!」とお伝えしていました。

しかしある時、お客様から「もし何かあっても、夜中に電話するなんて気がひけますよ」と言われたことがあったんです。

「おおごとではないかもしれないのに、社長に直接電話するなんて…」と。

 

ハッとしました。

確かにそうかもしれない。お客様に気を遣わせてしまうなんて、もってのほか。

何かいい方法はないか…。

 

 

そう思っていた時、偶然にも今当社が採用しているサービスに出会いました。

それが、お客様の住まいと暮らしを24時間365日見守るC&Oハピネスライフ24」です。

 

その内容とは…

 

  1. 住宅トラブル緊急かけつけ&お手伝い
  2. 火災保険の損害査定エキスパートダイヤル
  3. 医療案内ダイヤル
  4. ケガの補償と個人賠償責任補償

 

…とここまでで話が長くなってしまいましたので、詳しい内容については、次回お話させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です