厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中からいくつかのお声を抜粋してご紹介させていただきます。

 

■寝屋川市S様ご家族

笑顔と共に

マイホームは高い買い物なので、購入に至るまでには躊躇もありましたが、入江社長の人柄が最後の決め手になりました。熱心に、親切に対応してくださり、心から信頼できました。「いいお家を建てる」という信念!さすがプロだと感じました。入江社長の周りには素晴らしいお仲間がたくさん!今後もお仲間の皆さんを大切に、いいお仕事をしてください。本当にありがとうございました!

 

■寝屋川市O様ご家族

思い通りのステキな家

香里園駅近辺で土地を探していたところ、「立地がいい」と思った場所に厚生住宅さんの分譲地を見つけて連絡しました。日当たりも良く、間取りも設備もすべて選んで建てられたので、とても満足のいくマイホームになりました。

すべてにおいて、とても迅速に丁寧に対応していただいたので、はじめての家づくりでも安心して進めていくことができました。厚生住宅さんでマイホームを購入できて本当に良かったです。今後も、家のメンテナンスなどでも色々と相談に乗っていただけたらと思います。

>>S様、O様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。