失敗しない、後悔しない家づくりのために

こんにちは、厚生住宅建設です。

 

私たちが住まいづくりのお手伝いをさせていただく際にコミュニケーションをはかるのは、現在”と“未来”のお客様です。

 

家の完成時に、お客様に感動していただくよう努力することは、住宅建築に携わる人間にとって当然のことです。

 

しかし、暮らし始めてから10年後、お客様ご家族は家とともに10歳年をとります。

小さかったお子さまたちは、大きく成長しています。

もしかすると、ご家族がもっと増えているかもしれません。

 

「ああすればよかった」「こうしておけばよかった」

そんな後悔が生まれることもしばしばです。

そこで私たちは、ご家族の“現在”だけではなく、“未来”ともコミュニケーションをはかります

 

「自分がそのご家族の一員であったとしたら?」

そんな風に思いを馳せれば、ご家族の数年後、数十年後の未来像も自然と浮かび、その未来から需要を引き出すことも可能です。
住空間創造事業に携わるプロだからこそ気づくことが、たくさんあると思っています。

それこそが、私たちの使命であると考えています。

 

後悔しない家づくり、失敗しない家づくり。

そんな家づくりのお手伝いをさせていただきますので、マイホームに興味を持たれたら、ぜひお気軽にお声がけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です