今の厚生住宅建設があるのは、心温かく支えてくださるお客様皆様のおかげです。

こんにちは、厚生住宅建設です。

 

当社では、お客様から頂戴したたくさんのお喜びの声を、ホームページでご紹介しております。

http://www.koseijutaku.co.jp/community.family.html

お引き渡しが済んだ後、お写真とともにメッセージを掲載させて頂いてもいいかお尋ねすると、ほとんどのお客様が快く了承してくださいます。

皆様の笑顔とお喜びの声は、私たちにとって大きな励みです。

本当にありがとうございます!

また、モデルハウスの準備ができない期間に、当社の建てる家をご覧になりたいというお客様がいらっしゃった場合には、すでにご入居されている厚生オーナーズのご自宅にお邪魔させていただくことがあります。

見知らぬご家族が、自宅をジロジロ…。

本来なら、そんなに気持ちのいいことではないと思います。

しかし多くの厚生オーナーズは、二つ返事で、快くお引き受けくださるのです。

お邪魔させていただくだけにとどまらず、見学されるご家族に対して、厚生オーナーズ自らご自宅に関するこだわりや使い勝手、地域の情報などを説明してくださることも。

実際に当社で家づくりを経験された先輩方のリアルなお声は、マイホームを検討されている方にとっては最高のお手本であり、貴重な参考材料だと思います。

 

多くのお客様に支えられ今の厚生住宅建設があるものと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末永いおつきあいを賜りますよう、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です