厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中からいくつかのお声を抜粋してご紹介させていただきます。

■寝屋川市I様ご家族
「寛」
住んでいたマンションの売却や金銭面など、購入までには躊躇することもたくさんありましたが、厚生住宅さんの親切心と情熱ですべて解消されました!
二度目の不動産購入でしたが、スタッフの方の的確なアドバイスがあったため、非常にスムーズに事がすすみ大変感謝しています。これから、プライベートでもお付き合いできればと思います。一度わが家へ足を運んでいただき、宴会を開催したいです!

 

■寝屋川市K様ご家族
「私達家族のお城」
マンションにするか戸建てにするか迷っていましたが、購入を決めたきっかけはモデルハウスを見学した時の直感でした。実際に暮らしはじめた今、電気やスイッチの場所、収納の量など、細かい部分までよく考えてつくられているんだなと実感しています。
厚生住宅さんに出会えて、すてきなマイホームを購入することができて、もう何もいうことはありません。ありがとうございます!

 

>I様、K様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。