【施工事例】開放感たっぷり!“思い切った”吹き抜けのお家<寝屋川市 香里本通町 I様邸>

こんにちは、厚生住宅建設の下園です。

今日は、当社がどんな家を建てているのかをより多くの方に知っていただくために、過去の施工事例をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、寝屋川市 香里本通町のI様邸。

こちらのお家の最大の特徴といえば、なんといってもリビングの大胆な吹き抜け!
今でも「あの吹き抜けのお家は売れてしまいましたか?」とお問い合わせいただくほど大好評のお家で、その明るく開放的な空間は、はじめて足を踏み入れた人を圧倒します。
隣接する和室は、琉球風畳や雪見障子を取り入れたオシャレな空間に。
無垢もふんだんに使用して、明るくやさしい印象のお家に仕上がりました。

オーナーのI様は、物件を一つずつ歩いて見てまわってくださったほど、当社の建てる家を気に入ってくださったお客様。
「他のモデルハウスと全然違う!」とおっしゃっていただいたのがとても印象的でした。

I様は、今でも事務所やモデルハウスに遊びにきてくださいます。
そして、その場にご検討中のお客様がいらっしゃった時には、当社でお家を購入された先輩としてアドバイスをしてくださるのですが、アドバイスだけにとどまらず、私たち営業マンよりも上手に営業してくださるんです!
実際にお住まいの方のお声は、購入される方にとってこれ以上参考になるものはないと思いますので、その時は私たちもI様にお任せしています(笑)。

いかがでしたか?
これからも定期的に施工事例のご紹介をしていきますので、どうぞお楽しみに!

【大人な家ギャラリー→http://www.koseijutaku.co.jp/gallaly.html