厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

こんにちは、厚生住宅建設です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、寝屋川市寿町のK様からいただいたお声をご紹介させていただきます。

 

ココロオドル毎日

以前は賃貸物件で暮らしていましたが、家賃補助もなくなり、同じような金額を支払うのであれば家族が落ち着いて暮らせる家を持つ住宅ローンに切り替えた方がいいと思い、マイホームの購入を決めました。

 

打ち合わせが始まると、思った以上に決めていくことが多くて大変だと感じたこともありましたが、常に私たちの都合を優先していただいて、スピーディに対応していただいたおかげで、負担に感じるようなことはありませんでした。

 

実際に暮らしはじめての感想は、“大満足”の一言に尽きます。

心配していたリビングの明るさも想像以上に明るく、南側に窓がないとは思えないほどです。入江社長のおっしゃっていた通りでした。無垢の床も希望通りにしていただいて、とても満足しています。

ただ一つ、コンセントの数や位置について、もう少し想像を働かせながら考えた方がよかったなと反省しています。

 

はじめての家づくりでわからないことが多い中、いつも親身に、丁寧に対応してくださり、助けてくださいました。無理なオーダーにも嫌な顔ひとつせず、気持ちよく対応いただきありがとうございました。これからも変わらずお付き合いをよろしくお願いします。

>>K様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。