みなさん、お気軽に遊びに来てください!オフィスをリニューアルしました!

こんにちは、厚生住宅建設入江です。

当社はこのたび、オフィスをリニューアルオープンいたしました!

お越しいただいたことのある方はご存知の通り、もともとは2階を事務所兼打ち合わせスペースとして、3階を倉庫として使っていたのですが、その倉庫には、先代社長の時代から溜まりに溜まったモノたちが溢れかえっていました。

 

そこで今回、思い切って“倉庫一掃大作戦”を決行!

社員のみんなが、汗を流して頑張ってくれました!ありがとう!

 

 

そうしてスペースができた3階に事務所を移動し、2階を打ち合わせ・来客用の専用スペースとすることで、たくさんの人にお越しいただいてもゆとりのある、広々空間が実現しました!

団体様でお越しいただいても大丈夫です。

“チームC&O”のみんなで一緒にご飯も食べられます。

お越しいただいたことのある方もそうでない方も、ぜひ一度、お気軽に遊びに来てくださいね!

 

今回、思い切ってリニューアルすることで、とても気分が良くなりました。

会社の“空気”が変わりました。

社員のみんなも変わって、お越しいただける人たちも変わりました。

 

来る人みんなが幸せになれるような、相手の幸せを自分の幸せと感じられる人たちが集まるような…そんな場所になればいいなと思っています。

 

「過去と他人は変えられない」

何かを変えたければ、まずは自分が変わるんです。

 

3年後、5年後の当社を楽しみにしていてください!